おうちごはんヘ(゚∀゚ヘ) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





昨日のゆーはんm



傘金目鯛干物
傘焼売
傘カニカマサラダ
傘梅干&生姜梅漬








物凄く(*○o○)立派な金目鯛の干物を叔母から

頂いたのでさっそく夕飯に焼きました♡


※干物は冷凍すると確実に味が落ちます!
  特に高級な干物なので直ぐに頂きました♡







脂がのっていてグッド本当に贅沢な美味しい干物

でした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*





梅干&生姜梅漬は叔母の手作り♡







白米が進んでヤバイ (;Д)゚゚ 食べ過ぎる!!







昨日実家から早朝に自宅に帰った時に居た

カマキリさんㄟ(・∀・)ㄏ


昨日の午後!!窓を開けたら・・・・




メッチャ目が合った'''''(pvvq)'''''





寝る前に覗いたら・・・・

まだ居るね♡オヤスミ(´O`)












そして今朝・・・・

窓の外に見当たらないので廊下に出たら!!






いらしゃいました(「°∀°)「









午後確認|д・)…ちらっ♡

いらしゃいました♡ヘ(゚∀゚ヘ)







今日のゆーはんm




傘(・ω・ノノ゙☆パンッ
傘コーンポタージュ









今確認したら・・・・





いらしゃいましたㄟ(・∀・)ㄏ





また明日ねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ