おうちごはん d(ŐдŐ๑) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




ゆーはん      (。ゝω・。)ゞ





クローバーかけ蕎麦
クローバーコロッケ
クローバー鉄火巻き
クローバーもずく胡瓜長芋
クローバー胡麻漬





旦那さんのリクエストがコロッケ蕎麦

だったので、その通りにあ ← 楽なメニューにゃん

コロッケが蕎麦汁吸うのがジューシーで

たまらないらしいきゃー


私はコロッケをお蕎麦に入れるより  ase

サクサクで食べたい派  グッド





九十九里名物yashinoki胡麻漬が魚魚魚

スーパーにあったので買ってきましたスマイルナ不動産福岡 ラブ

鰯を甘酢でしめてあってハート

大量の胡麻と唐辛子と生姜が絶妙で大好きハート




また買っちゃおう音符





デザートは、お初のpinoハートRouge Berry

沢山果汁入っているから濃厚で(〃)´艸`)オイシー






見た目も!中身も!真っ赤っかな!

pinoでした♪。.:*・゜















MERSの真っ只中~ (oΘωΘo)

お姉ちゃんは大好きなハート東方神起の

コンサートを観に韓国へ行っていましたモノグラムバッグ

弾丸1泊だったのに・・・

お土産を買ってきてくれましたプレゼント

パステルレインボーパステルレインボーありが㌧♪(・ω・)ノパステルレインボーパステルレインボー







ハンドクリーム??( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だと思っていたら







歯磨き粉でした      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

聞いといてよかった    ε-(´∀`*)ホッ♪






確かにキラキラ..。o○☆○o。..:*゚*:の『歯』が

強調されたイラストだもんね♡



(´-ω-`)ナルホドナ・・・



オンニが無事に帰ってきてくれて…なにより



♪(ㅎ∀ㅎ)」ハートハートハートハートハート