夜桜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

もう今日から4月なのですね♪。.:*・゜

年越しをしたばかりな気分なんですが(゚゚;)

暖かいわけだヽ(*´∀`)ノ







先日夜桜を観てきましたsakura

終わりが見えない桜並木が幻想的で

素敵でした(*゚∀゚艸)


桜の下で宴会してる方もチラホラ♪

楽しそうだったなぁ~ビール











帰りに黒胡麻坦々麺を食べましたΨ( 'ω'* )

ハマりそうな味(●´ω`●)♡









最近またまたマイブーム来ちゃった(゚ロ゚)

牧場しぼりシリーズi



お初のフラッグ新発売のアーモンド&ミルクポンポンテープ

・・・・私はきな粉の味がしました(O_O)

アーモンドの香りが薄っ!!リピ無いかな







アイスのラムレーズンが元々好きなので

見つけたら購入しています♡定番で好き目がハート







こちらもお初♡塩キャラメル&ミルク

どこ探しても売っていなくて(;;°;ё;°;;)

諦めかけていたら、先日やっと会えました♡

今までの牧場しぼりの中で一番好きニコうえ

キャラメル味のアイスの中でも一番好きキュピーン


また出会えるかな??

買い溜めしたい!!(ง •̀_•́)ง





牧場しぼりのパッケージはストックして

お姉ちゃんに渡します(ง •̀_•́)ง

お姉ちゃんが大好きな東方神起のグッツが当

たるキャンペーンに毎回応募するので(,,•﹏•,,)

頑張って沢山応募しているかいあって♡

1回当たっていたしポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

次も頑張って欲しいヽ(●´ε`●)ノ




お姉ちゃんからLINEきて・・・・
キャンペーン終わったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
一応ストックしといて!って(笑)









そしてはーと明日の4月2日に

私も東方神起のツアーオーラス公演の

東京ドームライブに参戦しますヽ(・∀・ )ノ

2012年のTONEライブ以来の参戦ですフラッグ

タオル懐かしい~。゚(゚´▽`゚)゚。






オーラス行けるなんてうえ

誘ってくれたお姉ちゃんに感謝ですはーとはーとはーと




あ~楽しみ過ぎるぅ~(ฅ•.•ฅ)







                                チャンミンいちごチャンミンいちごチャンミンいちご