農家さんの看板犬 ムクちゃんU-○ω○) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




コンバンハ~(≧∇≦)

今日は寒いと思いきや:;(∩´﹏`∩);:
ベランダに出たら暖かかった(Q(´▽`。)



農家さんへお米を買いに行った時~車


いつもの様にお迎えしてくれる
農家さんの看板犬ムクちゃんしっぽフリフリ
もう1歳になったんだってはーと
可愛い∩^ω^∩





ムクちゃんは足が濡れるの嫌がって(; 'ω')
地面が濡れてる為ずっとこの体制( ´_`)

おやつも、この体制で食べていました( 笑 )

旦那さんの実家で飼っていた柴犬くんも
雨の日つま先でお散歩していたのを思い出しましたNICO




ムクちゃん宅のお庭は春来てるねハチハチ








ランチは和幸割り箸

お野菜高いのでキャベツを張り切ってお代わりしたら、お腹いっぱいで夕飯をほぼ食べれなかった(´・ω・`;)




旦那さんのセットに付いていた
抹茶アイスは私が頂きましたお茶






可愛いくてgetしたはーと
わんちゃんわんわんマシュマロわんわん

可愛くて食べるタイミング╮(๑•́ ₃•̀๑)╭分からん