ピーターパン~ふなっしーパン | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




(。・ω・)ノ゙ こんにちは




先月訪問した話……

たまにテレビで紹介される

パン屋さん♪。.:*・゜ピーターパン♪。.


ふなっしーふなっしー

こんな売り方( ˘• ₃ • )ズルイ
可愛いから買っちゃうじゃんはーと






とにかく、ピーターパンはいつも混んでいて

駐車場も満(=ω=;)車を止めれない

だから買えないパターン(*_*)



この日は1台分空いて入店♪

店内も勿論混雑

一方通行しか出来ません
引き返してあのパン取りたいとか
無理です・・・(・∀・i)タラー・・・

混んでるので、補充!補充!で常に焼き立てパンが買えますよニコ

あと、会計の時人数分紙コップくれて
出口でコーヒー貰えますはーと


この日は夕飯のパンなので惣菜系食事

カレーパン、パストラミサンド、ビーフシチューチーズパン、ピザパン←ピザパン最高絶対買うはーと






デザートにふなっしーふなっしー

ピーターパンのパンはふわふわ感が特徴かな~優しい味ですはーと





ファミマのふなっしーまんと比べると!
ファミマの企業努力に関心するわぁ~( 笑 )








♪。.:*・゜ピーターパン♪。.:*・゜









今日は晴れ、明日から天気悪くなるので
晴れを活用しないと!






朝食~♡

昔おじいちゃんとおばあちゃんが
山崎のダブルソフトを焼かないで
バナナ1本挟んで食べてるの思い出した(*´・ω・`)

なんか可愛いなぁ~って微笑ましい思い出はーと

食べてみたいなぁ~今度やってみようはーと