砂糖と塩の区別 | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



こんばんは雪の結晶
冷え込みますね雪の結晶
夜中から雪の予報が……雪
本当に降りそう雪の結晶





調味料の砂糖はきび糖を使っていて。
塩は気分で変えています。

頂き物の藻塩にしたら(゜∀・)
砂糖と塩を間違えそうであせるあせる
似てますよねはてなマーク寝ぼけていたらいつか間違えるなっビックリマークって思って汗
お姉ちゃんにお願いしてシールを作って貰いました(・v・)






ついでに、お茶・出汁や英語バージョンなどのシールも作ってきてくれてはーと
自分では汗マスキングテープ貼ってペンで『塩』『砂糖』とか書いていたので(´・ω・`;)(#゜Д゜)
これで音譜見映えもキラキラスッキリキラキラ








昨夜の夕飯カトラリー

御赤飯炊きました割り箸

この前お赤飯炊いたら……
私お茶碗一杯だけビックリマーク残りは旦那さんが全部食べちゃったあせる好きなの知ってたけどあせるそんなに好きだったっけ(´・ω・`;)
私も食べたいからお赤飯にしました(`・ω・´)






おかずも和食割り箸

金目鯛味噌漬け
筑前煮
茄子生姜焼き
ほうれん草胡麻和え



頂き物のほうれん草が採りたてで甘くてNICOとっても美味しかったはーと




どうか雪が積もりません様に……(`・ω・´)