今日も鍋だよw 酒粕鍋♪ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



こんばんは雪の結晶
寒寒雪
玄関出た瞬間、外出止めようかなはてなマーク
って心折れそうになりました雪の結晶







でもね……(`・ω・´)ショッピングモール見てたら暑くなってアイス食べましたi
バーガーキングのエスプレッソアイス雪だるま











今夜は寒いので、酒粕レシピでお酒








酒粕海鮮キノコ鍋ル・クルーゼ
昨日も鍋だったけどあせる味が違うので(・v・)









頂いたプレゼント47梅ぷちで乾杯お酒

酒粕鍋暖まりますわっ合格鰹・昆布出汁、味噌、酒粕、牛乳で作りましたル・クルーゼ








〆のチーズリゾットアップ合格アップ合格

酒粕の濃くとチーズ!!ベストマッチキラキラ
濃厚でかなり合格美味しかったです合格
まるでビックリマーク高級イタリアンのリゾットキラキラ←言い過ぎかな笑でも美味しいはーと











レモンの花黄色い花いい香り~ハチ
余った酒粕で甘酒作ろうはーとはーとはーと