朝からお汁粉!行けます! | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







こんばんは鏡餅

今日もお天気で晴れ風も吹いていたので台風
モコモコひつじコートを洗濯して
見事キラキラ乾きました晴れ


いくつかコートは持ってるけど
一番暖かいコートひつじばかり着てるのであせる
洗えて良かったはーと





そんな今朝はきゃはっ
朝からお汁粉はーと
お餅を香ばしく焼いてお汁粉  おー

旦那さんは、朝からよく甘いの食べれるね…………って(´・ω・`;)言うから
磯辺巻きにしてあげました(・v・)








おやつに食べたクッキー
美味しかったからリピしよでへ









夕飯は食事

ミートソースパスタパスタ
クラムチャウダーお鍋








午前中から仕込んだので
味も馴染んでいましたル・クルーゼ
残りは冷凍して
来週の旦那さんのお誕生日に
旦那さんの好きなはーとサイゼリアの
ミラノ風ドリアを作ろうかな(`・ω・´)