あなたと笑顔で繋がりたいニコニコキラキラ
smile☆connectの佑実ですピンクハート

キラキラデザインフェスタ vol.57キラキラ

♡お品書き♡


いよいよ本日となりました!

ayapeco教室 Pro作家コース同期(4期)
7人での合同出展ですおねがいハート

出展名は『Happy Sweets Cafe』
ブースは西館1階 E-86,87

私も皆様とお会いする為に東京へと向かいましたキラキラ

会場でお待ちしておりますねピンクハート

参加者としてもお客さんとしても初めてのデザフェスなのでドキドキしておりますラブラブ   
 
皆様に可愛い作品をいっぱいお届けしたいです爆笑キラキラ

それでは私、smile☆connectの販売作品のお品書きをご紹介しますね星 

メレンゲクッキーのバッグチャーム

韓国スイーツでも話題のワンちゃんのメレンゲクッキーです🐶ハート


メレンゲクッキーのサイズは約3.5cmと小さなめなので、目立ちすぎることなく可愛いアイテムをつけることが出来ますよラブラブ

カバンにちょこっとした可愛いワンちゃんはいかがでしょうか🐶❤


クッキーは3種類です🍪
ピンクハートプレーン 
ピンクハートチョコレート 
ピンクハートストロベリー(ピンク)     
 
メレンゲクッキーのマグネット

クリームサンドクッキーにマグネットをつけましたハート


ちいさくてコロンとしたマグネットは
冷蔵庫やホワイトボード等を可愛く飾ってくれますよラブラブ

クッキーのお味は3種類です🍪
ピンクハートプレーン 
ピンクハートチョコレート    
ピンクハートストロベリー(ピンク)  
 
メレンゲクッキーのブローチ・ヘアピン・ヘアゴム

メレンゲクッキーを色々なアクセサリーにしちゃいました犬キラキラ 


クッキーは3種類です🍪
ピンクハートプレーン  
ピンクハートチョコレート 
ピンクハートストロベリー(ピンク) 

ワンちゃんの顔はみんな違うので
気になった子を連れて帰ってあげてくださいねラブラブ
  

ウサちゃんも会場に遊びにきています🐰🎀
見つけたら可愛がってもらえると嬉しいですキラキラ
   
ピンクハート大集合ピンクハート

イチゴホイップお団子串のイヤリング&ピアス
 
串に刺さったお団子のイヤリング&ピアスをご用意しましたウインクラブラブ
 
真っ赤なイチゴに、お団子は白とピンクの2種類ございます 🍓キラキラ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子串

ピンクハートピンク団子×赤イチゴホイップ団子

イチゴホイップお団子串のチャーム
小さくて可愛いお団子のチャームをご用意しましたラブラブ

ゆらゆら揺れるお団子と真っ赤なイチゴが可愛いですよ🍓✨

ピンクハート白団子&ピンク団子


イチゴホイップ団子のキーホルダー

リアルサイズのお団子がキーホルダーとして登場しましたラブラブ

お好きなお団子とイチゴの組み合わせを選んでくださいね星

ピンクハート赤イチゴ×白団子

ピンクハート赤イチゴ×ピンク団子

ピンクハート白イチゴ×白団子

ピンクハート白イチゴ×ピンク団子


3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)のバッグチャーム

シャルロットケーキが約4.5×5cmのミニサイズになりましたハート

カバンにつけていい感じに可愛く目立っちゃいましょうキラキラ

ピンクハートプレーン

3種のベリーのシャルロットケーキ(リアルver.)のバッグチャーム

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

ピンクハートプレーン

キャラメルフロランタンのブローチ&マグネット

とってもリアルなキャラメルフロランタンを再現しました星

ピンクハート通常バージョン

ピンクハートチョコがけバージョン
※今回はブローチの販売はございません

思わず食べちゃいそうになりますよピンクハート

以上、smile☆connect(スマイルコネクト)
販売作品一覧でしたニコニコハート
 

■イベント情報

ハートデザインフェスタvol.57ハート

🍀出展日🍀
2023年5月20日(土) 
🍀開催場所🍀
東京ビックサイト
西館 1階 E-86,87



最後までご覧頂きありがとうございますハート
こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星