あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですおねがいラブラブ
  
12/6(火)~12/16(金)開催の
キラキラきらめきめるとキラキラ
inハンズ 梅田店 
 
今年最後のきらめきめるとです! 
通販もあるのでお楽しみにニコニコキラキラ
   

 
こちらの作品は完売しております。
(追加納品の準備中です‼️) 
※ワンちゃんのメレンゲクッキー
※お団子のキーホルダー

販売作品のお品書きをご紹介します星 

3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)のバッグチャーム

お馴染みのシャルロットケーキが約4.5×5cmのミニサイズになりましたハート

ピンクハートプレーン

ピンクハートピンク

3種のベリーのシャルロットケーキ(リアルver.)のバッグチャーム

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

ピンクハートプレーン

ピンクハートピンク

ビスキュイはプレーン・ピンクがございます❤


メレンゲクッキーのブローチ

韓国スイーツでも話題のメレンゲクッキーを3.5cmの小さなブローチにしちゃいました犬キラキラ


ワンちゃんの毛色は
ホワイト ・ブラウン ・モカ

クッキーは4種類🍪
ピンクハートプレーン
ピンクハートチョコレート
ピンクハートストロベリー(ピンク)
ピンクハートホワイトチョコ

ワンちゃんの顔はみんな違うので
気になった子を連れて帰ってあげてくださいねラブラブ

※完売致しました。ありがとうございます!

イチゴホイップ団子のイヤリング

耳元でゆらゆら揺れて可愛いホイップお団子をご用意しましたウインクラブラブ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子
※今回はイヤリングのみの販売です。

イチゴホイップお団子串のイヤリング&ピアス

串に刺さったお団子のイヤリング&ピアスをご用意しましたウインクラブラブ
 
真っ赤なイチゴとお団子は白とピンクがございます 🍓キラキラ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子串

ピンクハートピンク団子×赤イチゴホイップ団子


イチゴホイップ団子のキーホルダー

リアルサイズのお団子がキーホルダーとして登場しましたラブラブ


今回はピンク団子×赤イチゴのみのご用意となります🍓

※完売致しました。ありがとうございます!

イチゴホイップ団子のマグネット

リアルサイズのとミニサイズのお団子のマグネットをご用意しましたおねがいキラキラ

赤いイチゴと白イチゴの2種類🍓
お団子は白とピンクとチョコの3種類ございます🍡
 
お好きな組み合わせを選んでくださいねキラキラ

ピンクハート赤イチゴ×白団子&ピンク団子


ピンクハート白イチゴ×白団子&ピンク団子

ピンクハート赤イチゴ×チョコ団子

ピンクハートチョコ団子
※今回はトッピングはブルーベリーのみとなっております。

ピンクハートミニサイズ
※今回のイベントでは白イチゴのみとなっております

全てマグネットがついているので
ホワイトボートや冷蔵庫に飾ることができますよブルー音符

3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)のマグネット

シャルロットケーキがミニサイズになって
マグネットとしても登場しましたおねがいキラキラ


ピンクハートプレーン
ピンクハートチョコ
ピンクハートピンク
3種類ご用意しておりますキラキラ

とっても存在感のある
可愛いマグネットはいかがでしょうかラブラブ

完熟バナナとアーモンドのショコラタルトのメモスタンド

ショコラタルトにはバナナとアーモンドの
とっても美味しい組み合わせ❤
タルトの大きさは直径6cm
高さはメモスタンドの部分を含めて約5cmです星

キャラメルフロランタンのブローチ&マグネット

とってもリアルなキャラメルフロランタンを再現しました星

ピンクハート通常バージョン

ピンクハートチョコがけバージョン
  ※ マグネットのみとなっております

以上、smile☆connect(スマイルコネクト)
販売作品一覧でしたニコニコハート
 
クリスマスver.の作品など
追加納品も予定しております🎄✨

またタイミングが分かり次第更新しますね星 

■イベント情報

 キラキラきらめきめるとキラキラ

星開催期間星
2022年 12/6(火)~12/16(金)
星開催場所星
ハンズ梅田店 11階 下りエスカレーター前

☃️アート&てづくりバザール☃️
開催期間❄
2022年12/10(土)・12/11(日)
※12/10(土) のみの参加です
❄開催場所❄
大阪南港・ATCホール
ブースNo.T-1 

ハートデザインフェスタvol.57ハート
🍀出展日🍀
2023年5月20日(土) 

🍀開催場所🍀
東京ビックサイト

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星