あなたと笑顔で繋がりたいピンクハート
smile☆connectの佑実ですキラキラ

11/19(土)・11/20(日)開催
デザインフェスタvol.56参加
ピンクハートPretty Sweets Festa!ピンクハート
in東京ビックサイト

販売作品をご紹介していきますね音符

ワンちゃんのメレンゲクッキー

韓国スイーツでも話題のメレンゲクッキー🐶✨


実は旦那の実家で飼ってるビションフリーゼにもそっくりだったりしますラブキラキラ

型を使わずに全てフリーハンドで作っているのでみんなお顔が違うんですニコニコラブラブ

ビビっときた子がいたら連れて帰ってあげてくださいね星

そしてこの可愛いわんちゃんを
こちらをプレーン・チョコ・ストロベリー・ホワイトのビスケットにのせてあげました音符

サイズはベースのクッキーが3.5cmです星
 

ワンちゃんの毛色は 
ホワイト・チョレート・モカの3種類です

モカはキャラメル色ですよ✨

ブローチ・ヘアゴム・ヘアピンの
3アイテムをご用意しておりますラブラブ
 
組み合わせは本当に色々なので 
コレ!とゆう作品を見つけてくださいねキラキラ

ピンクハート可愛いものが大好きなあなた
ピンクハートメレンゲクッキーにキュンときたあなた
ピンクハート美味しそうと思ったあなた
ピンクハート韓国スイーツが好きなあなた

ぜひワンちゃんを迎えに来てあげてくださいニコニコキラキラ

 ハートプリパ2022ハート


■イベント情報

ピンクハートPretty Sweets Party!(プリパ)ピンクハート

開催期間❤
2022年11/19(土)・11/20(日)
❤開催場所❤
デザインフェスタvol.56 
東京ビックサイト/西2ホールF-12~15

☃️アート&てづくりバザール☃️
開催期間❄
2022年12/10(土)・12/11(日)
※12/10(土) のみの参加です
❄開催場所❄
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星