こんにちは星


あなたと笑顔で繋がりたいキラキラ
smile☆connectの佑実ですピンクハート

本日が最終日となりました!

お買い忘れはございませんか爆笑?

阪急百貨店 うめだ本店 10階
うめだスーク 中央街区 1番小屋 

❄☃️アートと雑貨 冬の彩りマルシェ☃️❄
14名のフェイクスイーツ作家の合同出展キラキラ
ハートFake sweet festa!ハート

連日の大盛況ラブラブ
多くの皆様に足を運んで頂いておりますキラキラ

ありがとうございますおねがいピンクハート

最終日は16時までとなっておりますニコニコキラキラ


販売作品のお品書きをご紹介しますねラブラブ

※完売した作品もございますご注意ください💦
・イチゴのシャルロットケーキ
・白イチゴのシャルロットケーキ
・3種のベリーのシャルロットケーキミニ(マグネット)
・スイーツお団子イヤリング全種類
・イチゴホイップ団子(ピンク・クリスマス)
・白イチゴホイップ団子(白・ピンク)
・ミニフロランタンヘアゴム
・バナナのショコラタルト
・いちごのカスタードタルト
・アメリカンチェリーのカスタードタルト
・クリスマスツリータルト

申し訳ございませんが上記の作品は
完売しておりますアセアセ

ありがとうございましたおねがい流れ星

キラキラバッグチャームキラキラ
『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』


お馴染みのシャルロットケーキがミニサイズ(約4.5×5cm)になりましたハート

ピンクハートプレーン

ピンクハートショコラ

約4.5×5cmのミニサイズで手に乗せるとこんな感じです下矢印キラキラ


リアルサイズとミニサイズを比較すると
これぐらい違いますブルー音符


リアル派のあなたもミニサイズ派のあなたも
お好みのものをどうぞラブラブ

『3種のベリーのシャルロットケーキ』
約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

ピンクハートプレーン

こちらはリアルサイズのシャルロットケーキです星
ピンクハートチョコ


プレーン生地かチョコ生地かを選んでくださいねブルー音符

『チョコレートのシャルロットケーキ』

チョコレートの香りがしてきそうな
大人なシャルロットケーキです🍫ラブラブ
 
ビスキュイ生地は同じくプレーンとショコラをご用意しております流れ星

ピンクハートプレーン

ピンクハートショコラ


『白いちごのシャルロットケーキ』

※完売致しました
『いちごのシャルロットケーキ』

※完売致しました!

真っ白なシャルロットケーキにイチゴをのせた冬にピッタリな可愛らしい作品です🍓ピンクハート

キラキライヤリング&ピアスキラキラ
『スイーツお団子イヤリング&ピアス』
耳元でゆらゆら揺れて可愛いホイップお団子をご用意しましたウインクラブラブ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子
※イヤリング完売しました!
※ピアスラスト1個

ピンクハートピンク団子×赤イチゴ
※イヤリング完売しました!
※ピアス完売しました!

NEWピンクハートチョコ団子×赤イチゴ
※イヤリング完売致しました!
※ピアスラスト1個

キラキラヘアピン&ヘアゴムキラキラ
『ミニフロランタンのヘアピン&ヘアゴム』

※ヘアゴム完売→追納→完売致しました!
※ヘアピン完売→追納→ラスト1個

小さくてもリアルなキャラメルフロランタンの
ヘアピンとヘアゴムですハート

お好みでチョコがけの有り無しを選んでくださいね🍫キラキラ

キラキラマグネットキラキラ

『イチゴホイップ団子』
今回はリアルサイズとミニサイズ(約4cm)のお団子をご用意しましたおねがいキラキラ

ピンクハート白団子
※リアルサイズ完売致しました。
ミニサイズ完売→追納致しました!

ピンクハートピンク団子

完売致しました。ありがとうございます!

指で持つとだいぶ小さく感じます🍡💡


白イチゴのバージョンもございますよラブラブ

※リアルサイズ完売致しました。
ミニサイズ追納致しました!

そして新作のチョコレート味のお団子🍫キラキラ

NEWピンクハートチョコ団子
※リアルサイズ完売致しました。
ミニサイズ完売→追納致しました!

トッピングはブルーベリーと
スターチョコの2種ありますよラブラブ

そして期間限定星

ピンクハートクリスマスバージョン🎄⭐
※完売致しました。ありがとうございます!

こちらはリアルサイズのみとなります💡

抹茶ホイップクリームがとっても美味しそうですよ🎄✨

強力なマグネットがついているので
しっかり飾ることができますよブルー音符

『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』

※ノーマル完売致しました。
※チョコラスト1個

シャルロットケーキがミニサイズになって
マグネットとしても新登場おねがいキラキラ

とっても存在感のある
可愛いマグネットはいかがでしょうかラブラブ

キラキラブローチ&マグネットキラキラ

『キャラメルフロランタン』
ピンクハート通常バージョン

ピンクハートチョコがけバージョン
とってもリアルなキャラメルフロランタンを再現しました星

キラキラメモスタンドキラキラ
『完熟バナナとアーモンドのショコラタルト』
※完売致しました!
ショコラタルトにはバナナとアーモンドの
とっても美味しい組み合わせ❤

タルトの大きさは直径6cm
高さはメモスタンドの部分を含めて約5cmです星

『いちごのカスタードタルト』
完売致しました!

カスタードタルトには真っ赤なイチゴがピッタリ🍓キラキラ

タルトの大きさは直径6cm
高さは約6cmです星

『アメリカンチェリーのカスタードタルト』
※完売致しました。ありがとうございます!

カスタードタルトには大人可愛いアメリカンチェリーを合わせましたラブラブ

タルトの大きさは直径6cm
高さは約6cmです星

NEW『クリスマスツリーのタルト』
完売致しました。ありがとうございます。


こちらも期間限定✨
クリスマスツリーをイメージした抹茶ホイップクリームがとっても可愛いイチゴのタルトです🎄⭐

タルトの大きさは直径6cm
高さは約6cmです星

以上、smile☆connect(スマイルコネクト)
販売作品一覧でしたニコニコハート

一緒に参加している作家さん一覧です下矢印ラブラブ


■イベント情報

 ハートFake sweets festa!ハート


❤開催期間❤

2021年 12/22(水)~12/28(火)

10:00~20:00

※12/22~12/24は21:00まで

※12/28は16:00まで


❤開催場所❤

阪急百貨店 うめだ本店 10階

うめだスーク 中央街区 1番小屋


フェイクスイーツ作家14名の合同出展ですラブラブ


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星