こんばんはニコニコブルー音符

あなたと笑顔で繋がりたいラブラブ
smile☆connectの佑実です星

開催まであと少し!!

ピンクハート西宮阪急「あやぺこ」

フェイクスイーツ POP UP SHOPピンクハート

 
引き続き販売作品をご紹介していきますキラキラ




毎回作る度に実際に食べたくなってしまいます…爆笑ラブラブ


『キャラメルフロランタン』

こちらはリアルで美味しそうな
キャラメルフロランタンを目指した作品ですおねがいキラキラ




サイズは指でつまめるぐらいの
ミニサイズ(約4cm×4cm)ですハート

※以前撮った写真です




通常のフロランタンと
チョコレートがかかったフロランタンもご用意しましたラブキラキラ

個人的にとってもリアルに出来て
本当に美味しそうだと思いますピンクハート

どちらもブローチ加工したものと

マグネット加工したもがございますニコニコ星

お好みのものを選んでくださいね流れ星


こちらの作品はこのイベントで
ご購入頂けます下矢印星

■イベント情報

❤「あやぺこ」

ェイクスイーツPOP UP SHOP❤



❤開催期間❤

2021年 7/21(水)~7/27(火)

10:00-20:00


❤開催場所❤

西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売場


❤アクセス❤

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20210630/12426/


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 星きらめきめると星



❤開催期間❤

2021年 8/5(木)~8/25(水)

11:00-20:00

(※8/14~ 後半の部に参加予定です)


❤開催場所❤

なんばマルイ 2階 イベントスペース


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星