こんにちはニコニコブルー音符

あなたと笑顔で繋がりたいラブラブ
smile☆connectの佑実です星

まもなく開催予定の

ピンクハート西宮阪急「あやぺこ」

フェイクスイーツ POP UP SHOPピンクハート

 
引き続き販売作品をご紹介していきますキラキラ



『完熟バナナとアーモンドのショコラタルト』


ミニタルトの中はショコラの生地ブルー音符

そして生クリームを欲望のままに
もりもりとデコレーションしてみましたおねがいラブラブ

バナナとアーモンドとチョコ味は
とっても相性がいいですよねキラキラ

思わず味が想像出来て
食べたくなってしまいます照れハート

こちらは手のひらサイズのミニタルトですニコニコ星


メモスタンドを付けてあるので
ちょっとしたメモを飾っておくことができますよキラキラ



そして同じくミニタルトシリーズですキラキラ

『いちごのカスタードタルト』


カスタードタルトの上にはたっぷりいちごがのっていますラブラブラブ

アクセントにブルーベリーとホワイトチョコのお花をのせています♪

クリームたっぷりでとっても美味しそうに仕上がりました🍓✨

『ピンクいちごのカスタードタルト』

いちごの色味が違っているので少し雰囲気が違う仕上がりになっていますピンクハート

全てメモスタンドとしてご使用頂けますニコニコ流れ星


違う種類で並べると
まるでデザートブッフェみたいです照れキラキラ

(※右上のアメリカンチェリーのカスタードタルトは今回販売はございません)

こちらの作品は
このイベントでご購入頂けます下矢印星
■イベント情報

❤「あやぺこ」

ェイクスイーツPOP UP SHOP❤



❤開催期間❤

2021年 7/21(水)~7/27(火)

10:00-20:00


❤開催場所❤

西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売場


❤アクセス❤

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20210630/12426/


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 星きらめきめると星



❤開催期間❤

2021年 8/5(木)~8/25(水)

11:00-20:00

(※8/14~ 後半の部に参加予定です)


❤開催場所❤

なんばマルイ 2階 イベントスペース


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星