こんにちはラブラブ

あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですニコニコキラキラ

まもなく開催予定の

ピンクハート西宮阪急「あやぺこ」

フェイクスイーツ POP UP SHOPピンクハート


 引き続き販売作品をご紹介していきますキラキラ



お団子シリーズは
通販イベント🍀ハモハピ🍀でも
ご好評頂きましたピンクハート

『イチゴのホイップ団子』

こちらは私が
こんなスイーツが食べたいラブ
といった思いから生まれた作品ですキラキラ

フルーツ×お団子のコラボレーションお団子!

お団子の上にはホイップクリームピンクハート
そしてイチゴとブルーベリーがのっていますおねがい🍓✨


お団子ですので片手に持ちながら食べ歩きとかしてみたいですね流れ星



こちらのお団子には全て裏側に強力なマグネットを付けておりますので
冷蔵庫やホワイトボードに貼り付けて頂けます星


ちょっと飾っておくだけでも
可愛いと思いませんかピンクハート

そして次は…

『バナナチョコホイップ団子』

こちらもフルーツ×お団子のコラボレーションです🍌キラキラ

お団子のホイップクリームの上には
バナナとそしてチョコレート🍫イエローハート

この組み合わせは間違いない美味しさだと思いますラブキラキラ



『ピンクいちごホイップ団子』


今までの真っ赤なイチゴとは違う
ピンクがかった
よりリアルないちごを目指しました🍓✨

お団子は普通のお団子の他に
ピンクバージョンもご用意しましたラブラブ

『白いちごホイップ団子』


白いちごにホワイトチョコのお花やスグリがのったとにかく可愛らしいお団子ですピンクハート

私のお気に入りの作品になりました🍓✨

こちらもお団子は普通のお団子の他に
ピンクバージョンもご用意しましたラブラブ


こんな風にショーケースに並んで売ってたら
胸がトキメキますねおねがいハート




竹串の先は手に刺さって危なくないよう
カットした後にヤスリで削っております🍡


こちらの作品は
このイベントでご購入頂けます下矢印星

■イベント情報

❤「あやぺこ」

ェイクスイーツPOP UP SHOP❤



❤開催期間❤

2021年 7/21(水)~7/27(火)

10:00-20:00


❤開催場所❤

西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売場


❤アクセス❤

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20210630/12426/


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 星きらめきめると星



❤開催期間❤

2021年 8/5(木)~8/25(水)

11:00-20:00

(※8/14~ 後半の部に参加予定です)


❤開催場所❤

なんばマルイ 2階 イベントスペース


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星