こんにちはニコニコキラキラ

あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですラブラブ

まもなく開催予定の

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 (略称:ハモハピ)


通販イベントとなっておりますピンクハート


それでは販売作品をご紹介していきますキラキラ

『完熟バナナとアーモンドのショコラタルト』

※左手前の作品です

ミニタルトの中はショコラの生地ブルー音符

そして生クリームを欲望のままに
もりもりとデコレーションしてみましたおねがいラブラブ

バナナとアーモンドとチョコ味は
とっても相性がいいですよねキラキラ

思わず味が想像出来て
食べたくなってしまいます照れハート

こちらは手のひらサイズのミニタルトですニコニコ星

※以前撮った写真です

メモスタンドを付けてあるので
ちょっとしたメモを飾っておくことができますよキラキラ

※以前撮った写真です

そして同じくミニタルトシリーズですキラキラ

『アメリカンチェリーのカスタードタルト』


こちらのミニタルトは
中にカスタードクリームを詰めていますイエローハート

そしてぽってりとしたクリームに
アメリカンチェリーをこれでもかと
デコレーションしてみましたウインクラブラブ

シンプルですが
大人可愛く仕上がっていると思いますキラキラ

ミニタルトなので手のひらサイズで可愛いですよブルー音符

※以前撮った写真です

同じくメモスタンドが付いているので
メモを飾ることができますニコニコ

※以前撮った写真です


そして今回は新作が登場しましたニコニコラブラブ

『いちごのカスタードタルト』


カスタードタルトの上にはたっぷりいちごがのっていますラブラブラブ

アクセントにブルーベリーとホワイトチョコのお花をのせています♪

クリームたっぷりでとっても美味しそうに仕上がりました🍓✨

『ピンクいちごのカスタードタルト』

いちごの色味が違っているので少し雰囲気が違う仕上がりになっていますピンクハート

4種類を並べてみました星


全てメモスタンドとしてご使用頂けますニコニコ流れ星


こちらの作品は通販にてご購入頂けます下矢印星


ハモハピ通販は専用LINEに

登録して頂ければ購入して頂けますキラキラ


詳しくはこちらをご覧下さい下矢印ニコニコキラキラ



こちらのボタンから

登録することができますキラキラ


友だち追加

表示されない方は
こちらからお願いします⤵︎ ︎
●ハモハピ通販専用LINEアカウント

■イベント情報

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 (略称:ハモハピ)




【通販受付日時】
2021年5月28日(金)14:00~5月31日(月)17:00


【イベント最新情報・SNS】
ブログ https://ameblo.jp/hamohapi/
Instagram https://instagram.com/hamohapi/
Twitter https://twitter.com/hamohapi/


ハッシュタグ #ハモハピ

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星