こんにちはキラキラ


あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですニコニコピンクハート

今回はever after(エバーアフター)
 あや先生の動画レッスン
『夢かなう♡ブルーローズとネモフィラのカップケーキ』をご紹介しますブルーハート

 あや先生のブログはこちら ですブルー音符


この作品を初めて見た時
その引き込まれそうな雰囲気に
心をつかまれました…✨

青いバラの花言葉
「夢かなう」「神様の祝福」

ネモフィラの花言葉
「どこでも成功する」「可憐」

その花言葉にも心惹かれましたニコニコキラキラ


ずっとステキな作品を作られていて
憧れていたあや先生のレッスンを
どうしても作ってみたくて
予約スタートの時はアラームをして
スタンバイしておりました流れ星

ものすごい競争率だったとのことで
作ることが出来てとっても嬉しいですおねがいラブラブ

完成した作品がこちらですブルーハート


お花絞りをちゃんとするのは初めてでしたが
分かりやすく動画で説明されており

何度も繰り返して見ることが出来るので
初めてでも形になって嬉しかったですキラキラ


ブルーローズはちょうどハマっていた
あつまれどうぶつの森でも
かなり作るのが大変な青薔薇を
育てる事が出来たタイミングだったので
運命を感じました…ブルー音符


ネモフィラもよく写真では見ていましたが
本物を見たことは無いので
実際に咲いているのを
見に行ってみたいなと思いました…✨



そして…
突然ですがご報告させてください💡 

一部の人にはお伝えしておりましたが
無事に3月末に娘を出産致しましたおねがい星 

実は出産予定日が迫る中で
どうしても未来に祈りを込めて
この作品を作りたかったのです…✨

なんと…
作品が完成したのは
出産3日前のことでしたハッ

落ち着いてから写真を見返していたら
その日付に驚きました(笑)

今後は子育て中心で
作品作りやブログ更新が
どうなっていくか
まだ想像がつかないですが…

作家として出来る限りで
頑張って行けたらなと思いますウインク星

ここまで読んでいただき
ありがとうございました流れ星

■イベント情報

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 (略称:ハモハピ)



【日程】
2021年5月28日(金)~6月1日(火)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

通販受付 5月29日(土)~5月31日(月)

※入場無料


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


【アクセス】
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR 大阪駅 徒歩約15~20分
https://www.hakomittsu.com/access/


【イベント最新情報・SNS】
ブログ https://ameblo.jp/hamohapi/
Instagram https://instagram.com/hamohapi/
Twitter https://twitter.com/hamohapi/


ハッシュタグ #ハモハピ

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星