こんにちはピンクハート

smile☆connectの佑実ですウインク星

プリパ関連の記事もこれがラストです流れ星
本当に楽しかったなぁ…✨

最後にご紹介しますのは
『白くまアイスキャンディ』
プチレッスンについてです!キラキラ

Pro講師3期の方々が
レッスンしてくださいましたおねがいキラキラ

✨5/19(日) ✨

ヒサさん (sweet♡time)

こもり ゆみさん (petit coris)


✨5/20(月)✨

みよし のりこさん (Atelier Bonnie)

kanaさん (Little*party)


この白くまアイス…

関西では初めてのレッスンとのことで

本当に受けてみたかったのです!


時間的なことも重なり

受けれるかな…無理かな…と

色々心配していたのですが…


なんとかレッスンが受けれることになり

とっても嬉しかったですおねがいラブラブ


petit corisのゆみさんがメインとなって

レッスンしてくださいましたニコニコキラキラ

ヒサさんもありがとうございました💕


まず白くまアイスの形を

作っていきます🐻✨


そしてそこに4種類のフルーツから

3つを選びます🍓🍍🥝✨


そして!

驚きの凍らせ方を

教えて頂きましたびっくりハッ


なるほどですね…照れキラキラ


3段階の凍らせる方法が

あるそうなのですが

プチレッスンでは

2段階目まででした星


色んなものを凍らせたくなりますね流れ星キラキラ


こんなに美味しそうな

アイスキャンディが完成しましたよ爆笑キラキラ



これから暑くなってくるので
アイスが食べたくなりますねウインク星

さてさて…
これでプリパに関しては
まとめ終わったので

また今までに受けたレッスンのご紹介に
戻っていこうと思いますニコニコハート