こんにちはキラキラ

smile☆connectの佑実ですニコニコピンクハート

今回はいよいよ
Basicコースのレッスンも最後となり
《⑥フルーツパンケーキ》
完成致します(*'∀`*)vおんぷ

Basicコースについてはあやぺこ先生のブログ
こちらからお願いしますWハート

今回はほとんど粘土はさわらずに
前回作ったフルーツ🍒や
パンケーキ🥞に色をつけていき

最後にもりもりと
デコレーションする感じでしたニコきらきら!!

サクランボはハートを2つ作り
可愛い双子ちゃんです🍒Wハート

バナナ🍌もあっと驚く方法で
着色していきました✨
本当にリアルです~ためいき

キウイ🥝やパイン🍍は…
カットすることすら
初めての事だったので
うん…そうだよね!
ってなりましたきゃーてへ

キウイ🥝の着色は奥が深いですねおんぷ

ここまできて私…
フルーツの絵文字の存在の多さに
驚いております(笑)

あるんですね…キラキラ

パンケーキの焼き色をつけて…
そして実は粉糖もついていたりと
とってもリアルです(*'∀`*)vおんぷ

そして!!
いよいよ楽しいデコレーションWハート

下の方は…
高さがバラバラで
隙間があかないように
するのが難しいですね汗

でもクリームはやっぱり楽しいですおんぷ

そして1番上のデコレーションラブキラキラ

もう今までに作ってきた
他のフルーツパーツとかも出してきて
もりもりしちゃいました(*'∀`*)vWハート

本当に楽しいですねおんぷ

嬉しい嬉しい…あやぺこ先生からの
プレゼントのブランド名の入った
チョコプレートもしっかり
飾りましたよキラキラ

蜂蜜かストロベリーソースか
どうするか悩みましたが
仕上げに
ストロベリーソースも
かけることにしました好きらきら!!

こちらが頂いた写真です(*'∀`*)v

とっても美味しそうですねラブWハート

これでBasicコースの
3作品が完成ですーきゃー心上げ上げ

とっても嬉しい瞬間でしたおんぷ

残るは午後からの
Basicコース最後のレッスンためいき
パーツ加工ですきらきら!!