最近はめっきりブログ書かなくなりました


あれこれ考えることが減り


娘は水彩画・油絵・洋裁・陶器の人形作りをやってます


なんだかモヤモヤしていたのか、めっきりゲームやらなくなっていましたが、最近復活


でも親が小言言う必要ないくらい自分で調整しながらやってます


私は仕事を変わり、毎日ではないですが、楽しく行けています


仕事に行くのが楽しみなくらいかもしれないです


暑い日々ですが、体調崩さずに過ごせたらと思います


ただ、熱中症気をつけないといけないですね


最近暑い中で症状出ず、時間が経って寝ている時に症状が出まして…ガーン


翌朝はぐったり・熱がこもる感じで…


熱中症気をつけないといけないなぁと身に沁みました