私のブログ内に飛び交う仮眠や昼寝


一般的に1時間以内ではないかと私は思うのですが


娘の場合の仮眠や昼寝って


2・3時間、長いと4時間が普通なんです


これって、どうなんだろうか…と思う事6年近く経ちました


まだ3時間内に起きれば良い


酷いと、仮眠と言って寝たら

次の日の朝になることがあります

度々ではないもの


3時間内に起きないと、睡眠時間が何時間になるのか…?と心配になります


こんな感じが梅雨前から9月辺りに多くなります


最近では、何かしらストレスがあってから…と言うのはないのですが


こんな感じが毎年


一時期は週の半分は数時間起きて寝てしまう事もありました


だから改善してはいるんです、これでも


やっぱり定期的に通う形で学ぶのは厳しいのかなぁ


本人も動きたくてもダメ


辛いようです