心療内科・カウンセリング


処方されたお薬もきちんと服用


仮眠せずに規則正しいリズムに気をつける


可能な限り出来ることや外に出てみる


かなり変わってきました


春から大丈夫だと思っていた通学が難しくなり

嫌がっていた心療内科に通い

カウンセリングもやってみたり…


自分で分かってきて意識できるようになった


でも


やっぱりODの症状なのか

今は

睡眠の狂いが出て

やりたいと思っていた事も眠気からなのか?なんなのか?わからないが集中できなくなっている

生活自体が厳しい


こうなると在籍している学校に関しては休学を早く手続きしないといけないかもしれない


さらに言うと学校と言う大きな集団で学ぶのは本人の特性上厳しいかもしれないと思ってきている


好きな分野なら何とかなると本人も家族も乗り切れるかと思ったが…厳しいかなぁと


ならば、やれる方法を探すだけ


今は心療内科と睡眠科の相談で現状を改善できればと思ってます