さて


モヤモヤ続きで冴えない我が家


私自身モヤモヤのストレスなのか温度差にやられたのか


珍しくダウンしまして


滅多に行かない病院に行き、仕事を家庭の事情以外で休んでしまいました


ただの咽頭炎でしたが、なかなか楽にはならず


今週の通院は私抜きで


今までの薬から違う薬に変更

いわゆる坑ウツ剤に変わりました

かなりの少量からのスタートです


薬に頼るのは…と思うところはあるんです


でも


今は


頼れるものは上手く利用する


こう前向きにやっていくしかない


学校とも連絡をこまめにして繋がりはキープです


学校に戻って新しい事を知る機会がなくならないように


もし学校と言う場ではなかったとしでも確実に家族全員に経験値が上がるわけです


無駄なことは何もない


出来る限りの事をやってみて、最善のやり方を見つける


これしかない



思っています