最近は特に変わりない日々です


これ以外は


学校・教室に入る不安の強さと進路


最近また学校に行く不安が強くなりました

先週も今週も少しの面談の約束ありましたが、キャンセル


進路については願書出さないと始まらないのですが、こればっかりは学校に確認してもらいたい


学校に行く時間になっても動かないので、様子見しましたが…


今週は続けてキャンセルするにしても話さないといけないと思いまして


話を聞くと、最近再び教室に入る不安が強い事

願書についても、来年通い出しても同じ事の繰り返しになりそうだから…

←何かしら不安定になり行けなくなる

 行けない自分に嫌になる

 何もやらないのは嫌だし 

 外にも出たい

 家はつまらない

 でも、やりだすと不安定になって自己嫌悪


時々くる不安定な時期


どうしましょうショボーン


とりあえず学校にキャンセルと今後について話し合います


正直なんとか高卒だけはクリアして欲しい…

動き出したくなったら

来年からは秋入学と言う手もあるからなんとかなる…


私としては自分でやってみようかな…と思うことを自分で動けるようになって欲しい


久々に不安だらけの内容になってしまいました


明日には立ち直れるように

←私がえーん