ホットケーキ朝の体重 56.3㎏(前日より0.8㎏減ドキドキ

ドーナツ朝ごはん
⚪︎バナナチーズトースト

ドーナツ昼ごはん

しゃけおにぎり 春雨サラダ


ドーナツ夜ごはん

牛丼(小盛) ポテトサラダ


ホットケーキ夜の体重 57.7㎏(前日より0.2㎏減)


ニコニコ朝の体重!!まさかの0.8㎏減!!

前日、かなりカロリーおさえた食事に変えたけど結果出るのハヤっ(笑)

夜中に何度もお腹がキリキリしてトイレへ行っていたのもあるけどさ。

私の体重は食事でほとんど決まるんだなぁ泣

夜は吉野家のカービィ丼うさぎ

サイズは小盛にしてみました!

ええ。息子のフィギュア目当てですよデレデレ


9月は月見バーガーも始まってしまい私にとってはなかなか厳しい1ヶ月になりそうだ笑い泣き