プリン朝の体重 56.9㎏(前日より0.2㎏増)

コーヒー朝ごはん
⚪︎バナナチーズトースト

コーヒー昼ごはん

甘辛鳥唐揚げのパスタサラダ 舞茸おこわ


コーヒー夜ごはん

菜の花と肉団子 チキンカツ サラダ 納豆ご飯 もやしとナス炒め


プリン夜の体重 58.3㎏(前日より0.2㎏増)


泣き笑い着々と体重が増えております汗

今週末には夜の体重を57㎏前半に戻せるように食事管理頑張るぜグッ


今日は背中の痒みが悪化して仕事中苦痛で仕方なかった汗昨日の段階で薬を塗っておけば良かったんだけど、寝れば治ると思い放置していたよ!

職場のスタッフに背中を見せたら病院に行け!って言われて仕事後に午後診療の受付をしようとしたら既に終了していた。


今日薬を塗って様子見て、明日も全然治っていないようなら病院へ行こうと思います笑い泣き

母に背中の画像をLINEしたら


【汗疹じゃない?】と返ってきました。

母は医者ばりによく知っているのです。

旦那が原因の蕁麻疹じゃないのかデレデレ