ハンバーガー朝の体重 56.7㎏(前日より0.6㎏増汗

ロールケーキ朝ごはん
⚪︎バナナチーズトースト

ロールケーキ昼ごはん

ロールケーキ夜ごはん

やっと来れました乙女のトキメキスイーツパラダイスのスペシャルコーススイカりんごカレー


ハンバーガー夜の体重 58.1㎏(前日より0.1㎏増ポーン


ニヤニヤ今日は前回【8月14日】に予約いっぱいで泣く泣く帰る事になったスイーツパラダイスへ行って来ました!その為に今日の昼はバームクーヘンのみ!!


いやぁ。久しぶりに吐きそうになるくらい食べてしまいましたドクロ息子が嬉しそうで私もなんかテンション上がってしまいましたあせるあせる


体重60㎏を覚悟しました炎

もう外食の予定はない。

あとはいつもの食事に戻すだけ。

そう自分に言い聞かせながら次々と皿を持ってくる私…悲しい


そしたらまさかの58.1㎏ってデレデレ

昨日より0.1しか増えてないってマジ?

かなり嬉しい!家に着いてスグにセンナ飲んだよ!お腹まわりがボテボテしてるから早くスッキリしたい乙女のトキメキ


明日からまた実家に息子を預けて仕事にあけくれますグー明日から気合い入れてダイエットも頑張ります!!8月の後半で太った分取り戻しますグー