ヒヨコ朝の体重 56.6㎏(前日より0.5㎏増悲しい

スライム朝ごはん
⚪︎フルーツコッペパン

スライム昼ごはん

チキンサラダ ポテト


スライムおやつ


IKEAのソフトクリームとホットドッグ半分


スライム夜ごはん

青椒肉絲弁当 納豆 ラーメン少し


ヒヨコ夜の体重 58.0㎏(前日より0.2㎏増悲しい


笑い泣きヤバっあせる久しぶりに夜の体重が58㎏台になってしまった〜汗カロリー高めな食事が多かったからかな。夏はダイエット出来ないわ〜汗

水分もかなり摂取しているからなぁ。


てかさ。今日の予定なんだけどさ。

昼は息子のリクエストでスイパラへ行く予定だったんですよ。

お店に着いたら昼の予約はもういっぱいで、1番早くても夜の18時半からじゃないと入れないとの事。昼はもう諦めてサイゼへ行きました。

楽しみにし過ぎていた息子はかなりガッカリしている様子ネガティブ


18時半まで待つ事は私はムリ…。

息子には申し訳ないが今日は諦めて後日、改めて予約をしてリベンジする事になりました。

もう体重的にリベンジしてる場合じゃないんだけどね汗


明日は久しぶりの仕事です。

少しずつなんとか体重を戻していきたいと思いますビックリマーク