今日から7月がスタートしましたひまわり
強風&大雨&蒸し暑さ…スタートダッシュとしては最悪汗汗汗

さて、6月のダイエットについて総括します指差し

これは夜の体重グラフです。


ファスティング期間にグンと体重が落ちましたが、それは一時のモノでしたドクロ食べなかった分減っただけ…。


MAXで54㎏台になりましたが、それからは1日1キロペースで朝晩共に体重が増えていき、このままだとあっさり60㎏に戻ってしまうゲッソリ


手前、ギリギリの所でストップ滝汗

本気で恐怖な数日間でしたあせる


それからは食事量を以前のように戻し、ファスティング前の体重までようやく戻り、それからは少しづつ低下していく形となりました。


ファスティングがなければ6月も横ばいな結果だったんだろうと思いますが、いつもと違うのは前月と比べて朝も夜もマイナス2.2㎏も減っていたのですポーン

毎月約1㎏ペースで落ちていたので2.2㎏はなかなか多い!!


これがファスティングと関係しているのかはわかりませんが、私はもうファスティングをやる事はないと思います。水分のみはムリ〜あせる


7月も誘惑【私の場合はアイスソフトクリーム】に気をつけてながら地道にダイエット活動していこうと思います。


2月1日からダイエットをスタートし、丸半年となりました!!

夜の体重 64.6㎏ 【2月1日】

     ダウンダウンダウン


夜の体重 56.5㎏ 【6月30日】


その差8.1㎏びっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

自分でいうのもなんですが、頑張っております。

服のサイズはLからMになりましたが、身長があるのでMサイズは若干丈が短めなのが困ります悲しいまっ、サイズダウンは素直に嬉しいので服選びは楽しんでいこうと思います。


引き続き夜の体重目標55㎏を目指して!!

今月も頑張りますかに座