うずまきキャンディ朝の体重 55.3㎏(前日より0.5㎏減音譜

ぽってり苺朝ごはん

発酵酢ドリンク バナナチーズトースト


うずまきキャンディ昼ごはん

なし ※仕事が忙しくて久しぶりの昼抜き汗


ぽってり苺夜ごはん

ワカメの味噌汁 たまごサラダ キムチ だし巻き卵 ササミ南蛮 玄米+梅干し センナ茶


ぽってりフラワー夜の体重 56.5㎏(前日より0.5㎏減ラブラブ


ふんわり風船星夜食

グリーンキウイ 一個


ニコニコ6月終了〜爆笑

なんとか朝、晩 共に体重が落ちていて良かったキラキラ今月はファスティングという、私にとってはかなり大変な経験をしてしまいました。

結果としては失敗に終わってしまったけどね。


6月の総括は明日にでもまた書きますパー

今日は仕事が忙しくて、昼ごはんの時間が持てず汗帰って来た時には夕飯の時間になってました。

夜の体重が落ちたのはそのせいかと驚き


また明日からも地道に日々の食事を意識して頑張ります流れ星


あくまでも目標は夜の体重を

55㎏にする事!!

暑さに負けず頑張りますグーグーグー