ふんわり風船ハート朝の体重 55.8㎏(前日より0.8㎏減ラブラブ

ふんわり風船星朝ごはん

発酵酢ドリンク バナナチーズトースト


ふんわり風船ハート昼ごはん

マックでエグチのセット(ドリンクはメロンソーダにしました)


ふんわり風船星夜ごはん

キムチ 豆腐 肉じゃが 納豆 もも肉と白菜のトロ煮 鳥かつ 卵サラダ 玄米+梅干し センナ茶


ふんわり風船ハート夜の体重 57.0㎏(前日より0.5㎏減音譜


ふんわり風船星夜食

グリーンキウイ 一個食べた〜爆笑愛


ニコニコ朝の体重見てビックリ!!

便秘祭りはなんとか無事に今朝!終了したけれど、それにしてもこんなに極端に落ちるもん?

0.8㎏減てポーンあせるあせるあせる

55㎏台突入しちゃいました目がハート音譜


そして、本日はお休みでした

旦那もお休みで久しぶりに親子3人で出かけましたわあせるお正月に当選したマックの福袋の中に商品券が入っていて、その期限が明日なのもありで昼はマックへ行きまして私は↑のメニューを頼みました。久しぶりのマック!美味すぎた流れ星

期限を確認して良かった

お昼代安く済んで良かった〜


昼にマック、夜はそれなりに食してしまったので体重増を覚悟していたけど、夜も朝同様、体重が落ちていて嬉しかった〜爆笑

毎日のキウイが効いているのかなぁデレデレ


調子に乗らないように気をつけます。

明日は6月最終!

有終の美を飾れるか指差し