おはようございます晴れ
久しぶりに予定アリの2連休が終わり今日からまたお仕事がスタート流れ星
充実した2日間だったから今日の仕事…暑さもプラスしてなんかしんど〜汗めんど〜汗
あっという間に終わりますようにお願いキラキラ

あぁ…。梅雨入りしたのに全然雨降ってないし。
梅雨寒って言葉は何処へ?って感じくらい猛暑だし。もう完全に夏じゃん晴れ晴れ晴れだし。
一昨日からエアコンを稼働させた我が家。
まだ寝る時は網戸に扇風機で全然イケるけど、これもきっと時間の問題だなあせる

ダイエットをしている身としては身体を冷やす事は御法度なんだけど、ジメジメした暑さの中で白湯とかもう飲んでられんチーン
冬より夏のダイエットの過酷さを痛感した。

昨日は朝からお腹ゴロゴロのお通じ祭りだったけれど、今日はピタッとおさまった乙女のトキメキ
お休みで本当!良かったと思う。

さて、今は職場に向かう電車の中なのだけど、一駅目で目の前の人が立ち上がり、今日は座れるラッキー流れ星って思ったのもつかの間。
私の前に杖をついた爺ちゃんが立っており、一瞬で私のラッキーは終わったドクロ

これを皮切りについてない日になりませんようにパー行って来ま〜すバイバイ