チューリップ朝の体重 56.0㎏(前日より0.3㎏減乙女のトキメキ

ひまわり朝ごはん

水 バナナチーズトースト


チューリップ昼ごはん

サイゼリヤのハンバーグランチ


ひまわりおやつ

久しぶりのジャイアントコーンソフトクリーム



チューリップ夜ごはん

玄米+もも肉タマネギスープ 小松菜と厚揚げの味噌炒め 野菜炒め ハムエッグ サラダ カレーコロッケ半分 ミートボール センナ茶


ひまわり夜の体重 57.7㎏(前日より0.2㎏減音譜


コアラ今日も仕事はお休みでした。

9時には実家に到着し、父と母と3人で施設で暮らすお婆ちゃんに会いに行ってきた照れ

実はお婆ちゃんに会うのは6年ぶりあせる

コロナ時期で面会がダメだったり、行こうとした日に仕事になったり…とまぁ悲しい


来週で95歳になるお婆ちゃん。

認知症がだいぶ進んでおり、6年ぶりの私の事はスッカリ忘れてしまっていた汗

こんだけ間を空けてしまったのだから仕方ない。

でも、肌ツヤ良く元気そうで嬉しかったキラキラ

行ける日はいっぱい会いに行こうと思う。

お婆ちゃんから私の名前を呼ぶ日は来ないかもしんないけどね


さて、今日はお婆ちゃんの施設面会後に両親とサイゼリヤへ行ってまたハンバーグランチを食べてしまったあせる昨日、今日と昼は外食になった悲しい


朝の体重が56㎏と嬉しい数字がでた事を良いことに完全に調子に乗った私。


そして、汗だくで学校から帰ってきた息子とアイスを食べる泣き笑い久しぶりのジャイアントコーンは身体が震えた(笑)やっぱり私にとってこの上なく最上級な食べ物だと確信する目がハート飛び出すハート


夜の体重は言わなくてもお分かり頂けると思うが………。エッ?まさか前日より減ってるなんてポーン


あっ電球でも理由はなんかわかる電球電球

今日、朝からずっとお腹がゴロゴロ状態で食べてはトイレを頻繁に繰り返していたトイレ

エアコンが効いてる場所でもゴロゴロトイレ

センナが効きすぎているのかわからないけど、それはそれはユルユルな…これ以上は言いませんけどデレデレ


このお通じの連鎖がなければ軽く58㎏は超えていたであろう今日のこの食事内容滝汗

明日から仕事なんでまたいつものペースに戻しますウインク飛び出すハート


目標は夜の体重で55㎏!!

8月終わりくらいには達成したいなニコニコ