ぽってり苺朝の体重 57.0㎏(前日より0.8㎏増ドクロ

ふんわり風船ハート朝ごはん

白湯 バナナチーズトースト

ぽってり苺昼ごはん

キウイ半分


ふんわり風船ハート夜ごはん

玄米+梅 塩昆布パスタ 回鍋肉 ネギの味噌汁 センナ茶


ぽってり苺夜の体重 57.7㎏(前日より0.2㎏減あせる


おすましスワン体重…なんか毎日急上昇してる。

自分の身体がどうなってしまったのか…恐怖しかないゲッソリ回復食を間違えたのは理解している。

ファスティングをした事で私は太りやすい体質を作ってしまったのか?


お通じはなんとかセンナ茶であるにはあるが、ここ数日、軟便続きで理想的な便は出ていないショボーン


今朝の体重なんてファスティング前より増えてるし…汗あと2.3日で60㎏台に突入しそうな勢い汗

食べるのが怖くなってしまったよ悲しい


夜の体重はようやく止まったけど、これでホッとは全然出来ないよあせる今朝の体重を見てビビってしまい、だいぶ今日のご飯おさえたからねあせるあせる


あぁ。

あの1週間の努力は完全に無駄になってしまった。1ヶ月1㎏ペースで落とすのが私にはむいているらしい。


ファスティング後もそんな爆食とか全くしていないのに…。辛いですえーん