まじかるクラウンファスティング中!
(目標体重55㎏)

丸レッド6月14日(金)準備食1日目
⚪︎朝56.7㎏
⚪︎夜57.6㎏

丸ブルー6月15日(土)準備食2日目
⚪︎朝55.9㎏
⚪︎夜56.4㎏

丸レッド6月16日(日)準備食3日目
⚪︎朝55.4㎏
⚪︎夜56.5㎏

丸ブルー6月17日(月)ファスティング
⚪︎朝55.2㎏
⚪︎夜55.8㎏

丸レッド6月18日(火)回復食1日目
⚪︎朝54.9㎏
⚪︎夜55.5㎏

丸ブルー6月19日(水)回復食2日目
⚪︎朝54.6㎏
⚪︎夜56.2㎏

まじかるクラウン回復食3日目(最終日)
⚫︎朝ごはん


⚫︎昼ごはん

玄米 セブンのカップデリ新作パスタ


⚫︎夜ごはん

玄米 納豆 肉豆腐 焼売 コロッケ 胡瓜のナムル 鶏肉】センナ茶


赤薔薇朝の体重 54.9㎏(前日より0.3㎏増汗

ピンク薔薇夜の体重 56.0㎏(前日より0.2㎏減音譜

クローバーお通じ アリ


鳥本日をもちまして、無事にファスティング終了しました〜泣き笑い 早速ですが総括します!!

結果としては(ファスティング期間6/14〜20)


   56.7㎏→54.9㎏ 1.8㎏減


夜 57.6㎏→56.0㎏ 1.6㎏減


となりました照れ

1日だけの断食でした。

準備食、回復食を入れて1週間やってみましたが、私の感想としては。

夏はキツイ笑い泣き白湯とか無理だし汗

初めは大丈夫でしたが、準備食3日目あたりから体重が落ちていくと共に体力も低下してしまい体に力が入らなくなりました汗お腹が空いてなかなか寝つきも悪かった。


身体が軽くなるとよく眠れて翌朝スッキリ目覚める!という体験談をよく目にしていましたが、私の場合はスッキリどころか立ち上がればフラつき身体に鉛がついたような重たさがありましたあせるやり方が間違っていたのかなぁネガティブ


ファスティング後のスッキリ大根も私には全く効果はありませんでした。

というか、昆布だして梅を入れてもやっぱうす味汗そして大量の大根を食べきれなかった汗途中で気持ちが悪くなってしまい無理して食べる事は出来ませんでしたあせる


色々と困難なことだらけではありましたが、結果としては朝、夜共に体重を減らす事が出来ましたデレデレそれだけが救いとなります。


今後ですが、今まで避けていたストレッチ運動を取り入れてみようと思いますグー下半身強化!

この茹だるような暑さ、仕事、生活を考えると食事はちゃんととらないと危険注意


食事の内容を間違えないように気をつけます。

アイスは週2くらいかなぁ悲しい


初めてのファスティング体験。

辛かったぁ〜えーんあせるあせるあせる

始まる前の祭り気分が懐かしいw


明日から通常のダイエットブログに戻ります

ニコニコ引き続き頑張ります看板持ち


夜の体重55㎏には届いてないからね爆笑