まじかるクラウンファスティング中!
(目標体重55㎏)

丸レッド6月14日(金)準備食1日目
⚪︎朝56.7㎏
⚪︎夜57.6㎏

丸ブルー6月15日(土)準備食2日目
⚪︎朝55.9㎏
⚪︎夜56.4㎏

丸レッド6月16日(日)準備食3日目
⚪︎朝55.4㎏
⚪︎夜56.5㎏

丸ブルー6月17日(月)ファスティング
⚪︎朝55.2㎏
⚪︎夜55.8㎏

丸レッド6月18日(火)回復食
⚪︎朝54.9㎏
⚪︎夜55.5㎏

まじかるクラウン回復食2日目
⚫︎朝ごはん

万田酵素 白湯


⚫︎お昼ごはん

サイゼのランチ食べましたあせる

※普通に食しております泣き笑い

回復食…もう関係ないですね不安

もう暑くてフラフラで肉を食べないと死にそう汗


⚫︎夜ごはん

ギリシャヨーグルト+バナナ、キウイ 茄子の肉詰め コロッケ半分 胡瓜のナムル 卵焼き 白湯 


赤薔薇朝の体重 54.6㎏(前日より0.3㎏減まじかるクラウン最高体重)

ピンク薔薇夜の体重 56.2㎏(前日より0.7㎏増ネガティブ

クローバーお通じ アリ


ひまわり昨日の夜、ご飯を食べたからか。

今朝起きてのフラつきはありませんでした!ご飯ってエネルギー源なんだと改めて実感したよ悲しい今日は回復食2日目。仕事は休み飛び出すハート

息子が学校の遠足で、いつもより下校時間が遅いのあって、久しぶりに1人で電車に乗って大型ショッピングモールへ行って来ました電車


昨日と変わって今日は真夏晴れ

暑さとここ最近の食事量と体重減少のせいで、だんだん力が入らなくなって足が重くなってきてね。せっかく来たのにこれじゃ体力がもたないあせるあせると思って近くにあったサイゼリヤに入ってしまい、普通にランチをしてしまいました汗回復食が大事な時期なのは理解しているけど、肉を食べないとなんか倒れそうでね汗

で静かに過ごせなかった私が悪いんだけど汗


そしたら夜の体重は正直だねあせる

0.7㎏増えちゃったさ

朝との差は2㎏以上も驚き

普通に食べたもんなぁ…。

増えるのは仕方ないか。

明日からは仕事なので、お昼はまた押さえ気味になるだろうけど、体重の変動って怖いねあせる

一瞬の気の緩みですら許されない汗

酵素ドリンクは明後日の朝で終わる。

土曜日からまたバナナチーズパンを復活させるつもりだけど…デレデレ大丈夫かな?


ここまで頑張ってきたのを維持していかねばグー

しかし、体重減少🟰体力低下が困ったもんだ汗

夜の体重は55㎏台に戻したい悲しい