まじかるクラウンファスティング中!
(目標体重55㎏)

丸レッド6月14日(金)準備食1日目
⚪︎朝 56.7㎏
⚪︎夜 57.6㎏

丸ブルー6月15日(土)準備食2日目
⚪︎朝 55.9㎏
⚪︎夜 56.4㎏

丸レッド6月16日(日)準備食3日目
⚪︎朝 55.4㎏
⚪︎夜 56.5㎏

丸ブルー6月17日(月)ファスティング
⚪︎朝 55.2㎏
⚪︎夜 55.8㎏

まじかるクラウン回復食1日目
ダイヤグリーン朝ごはん

万田酵素 白湯


ダイヤグリーン昼ごはん 11時頃

スッキリ大根


ダイヤグリーン夜ご飯

納豆 大根の味噌汁 かぼちゃ粥 麻婆豆腐 サラダ ハンバーグ(小さいやつ)ゆで卵(半分)センナ茶


赤薔薇朝の体重 54.9㎏(前日より0.3㎏減まじかるクラウン最高記録)

ピンク薔薇夜の体重 55.5㎏(前日より0.3㎏減まじかるクラウン最高記録)

クローバーお通じ(スッキリ大根から)…なし悲しい



UMAくん1日ファスティングを前日に終え、今朝起きて立ち上がった瞬間!目がチカチカしてフラついてしまった汗頭もクラクラチーン


身体に力が入らない。洗濯物が重い。腕が上がらない。身体が動かない汗汗 

ファスティング翌日って身体が軽くて目覚めスッキリキラキラな体験談を沢山みていたから期待していたのに…。私的には最悪な気分で1日がスタートしてしまったネガティブ


体重は朝の体重が目標を超えて54.9㎏びっくりマーク54なんて高校生以来?もう覚えてない。

嬉しいより体力の低下が酷くて気持ちはあまり上がらなかった汗夜も55.5まで落ちていた泣き笑い身体が元気なら喜びも爆発していただろうに炎


スッキリ大根はお腹空きすぎて、11時に食してしまった。がっ!!かなりの量の大根が食べきれなかったあせるはじめは昆布出汁と梅を混ぜたスープが美味しく感じたが、薄味に飽きてしまったのと、大根の量があまりにも多過ぎて途中で気持ち悪くなってしまい最後まで食べきれませんでした汗そのせいなのか、便意全く起きず笑い泣き

これなら食べなきゃ良かったよ汗


ただ、今日は凄く涼しくて快適だった音譜

昨日みたいな暑さだったらスッキリ大根も更にキツかっただろうなゲッソリ


次、もしファスティングやるならスッキリ大根はもうやらないかなぁあせるあせるスッキリ出来たら良かったんだけどねぇ悲しい私にはあの味は無理だ汗残念無念汗


そして、今日の夜からセンナ飲みましたにっこり

ご飯も夕飯はかぼちゃ粥のみの予定だったんだけど、身体に力が入らないのがなんか嫌でタンパク質の納豆、たまご、豆腐をかなり接種した。

固形物…回復食1日目って本当は食べちゃいけないんだろうけど。


明日は朝の酵素ドリンクが終わったら昼からいつもの食事に戻します泣き笑い

と言っても普段もかなり控えめだけどね。

ご飯も玄米に戻そう流れ星