まじかるクラウンファスティング中!!
(目標体重55㎏)

丸レッド6月14日(金)準備食1日目
⚪︎朝 56.7㎏
⚪︎夜   57.6㎏
 
丸ブルー6月15日(土)準備食2日目
⚪︎朝 55.9㎏
⚪︎夜 56.4㎏

丸レッド6月16日(日)準備食3日目
⚪︎朝 55.4㎏
⚪︎夜   56.5㎏

まじかるクラウン本日!ファスティングDAY
⚫︎朝、昼、夜ごはん

万田酵素✖️3本(朝、昼、夜)

あとはミネラルウォーターのみコーヒー


赤薔薇朝の体重 55.2㎏(前日より0.2㎏減まじかるクラウン最高記録)

ピンク薔薇夜の体重 55.8㎏(前日より0.7㎏減まじかるクラウン最高記録)

クローバーお通じ アリ(かなり少ないけど)


みずがめ座準備食からスタートし、今日はファスティング本番でしたあせる異常な蒸し暑さからスタートし、起きた瞬間からグッタリの私ネガティブ

酵素ドリンクとミネラルウォーターだけで1日乗り切れるかかなり不安でした。


まずは体重の話から!

朝の体重が55㎏まであと0.2㎏まできました!夜の体重もついに!!55㎏台に突入しちゃいました!まっ、1日水分のみなんで減るとは思ったけれど、予想以上の減り方照れ


今日は仕事…だったんだけど、有難い事に今日はお客さん全然来なくて助かった〜おねがいお水を沢山飲んでいたからずっとギュルギュルお腹がうるさかった真顔それなりにお腹も空いてましたよ汗若干ですが頭痛もでてきていましたあせる匂いに敏感になっていて、旦那と息子の夕飯を作っている時はかなり地獄だった昇天


明日、明後日は回復食に備えてお休みにしていたので、なんとか今日頑張ればグーの精神で乗り切りました!


明日のスッキリ大根はお昼に食べる予定。

宿便が出て、お腹スッキリになる事を願います流れ星

いきなり固形物には戻せないけど食べれる事の幸せを噛み締めたいと思いますデレデレ