ぽってりフラワー朝の体重 56.9㎏

ふんわり風船星朝ごはん

白湯 バナナチーズトースト


ぽってりフラワー昼ごはん

アイスコーヒー ハンバーガー ポテト


ふんわり風船星おやつ

スタバのストロベリーフラペチーノ


ぽってりフラワー夜ごはん

玄米 納豆 わかめの味噌汁 ササミ南蛮 サラダ コロッケ ほうじ茶


ふんわり風船星夜の体重 58.2㎏


うずまきキャンディ今日は旦那がお休みだったから時間を気にする事なく友達と遊んできた乙女のトキメキ体重さんは正直だなぁ。そうだよね汗ごまかせないね悲しい


ランチのハンバーガーやスタバのフラペチーノは完全に欲に負けましたえーん


今日はチートDAYって事で言い訳させて下さい泣き笑い しかし、ハンバーガーとポテトはあらゆる細胞に染み渡ってしまった気がする(笑)普段さけていた食べ物をいきなり接種したのだから身体全身で吸収してしまった事であろうあせる染みた酔っ払い


しばらく外食の予定はない。

来週からはファスティングが始まる。

自分に甘くするのは今日までにして心入れ替えて頑張ります流れ星心を入れ替えて…何度使用した言葉か真顔効力もはやゼロネガティブ


そして今日で便秘2日目泣

センナを飲まないといつもこれだ。

明日も駄目ならセンナ茶用意しないとな泣


今日のメニューと便秘2日目。

前日より1.5㎏は増えてると予想していたが、+0.5㎏でなんとか済んだあせるあせるちょっとホッとした。明日から本当!!気をつけます滝汗