ファスティングダイエットにずっと興味があって、ついに!!万田酵素のドリンクタイプ10本入りを購入しました栄養ドリンク


私の中ではゴールデンウィーク後にやってみたいな…と。


丸レッド準備 2日間

丸ブルーファスティング 3日間

丸レッド回復 2日間


の計7日【1週間】で考えています。


なるべくファスティングの3日間は仕事の日に当てようと考えています。

じゃないと、ご飯の事ばっか考えてストレスしかないと思うから悲しい


ファスティング中も体重は朝晩と記録していこうと思います。本当は1週間後にドドーン!!と発表も考えていたんだけど、私的に経過を知りたい方が強いので1日1日、計測したいと思います。


今、朝の体重が58㎏台 夜が59㎏台。

私の希望としては3㎏は落ちたらイイナ照れ

元々の目標が55㎏なので、ファスティングで一気に落としたいなキラキラ


2月からダイエットをスタートし、今日までで5.6㎏落としてきました。


ちょっと落ちるペースが早いなニヤリって思いながらもせっかちな性格なもので、結果!結果!ってなっちゃう自分がいます。


5月のいつからスタートしようかな。

できたら回復食の時期は仕事休みにして家にいたいタラーなんか噂だと宿便が止まらないとか?

断食後にスッキリ大根を食べた方の体験談を見ると自分の意思関係なくトイレに何度もかけ込むとか…。


そう考えると仕事場でそんなんなったらムリだわ悲しいトイレに何度もいけるような環境じゃないし。我慢してお漏らしなんてあり得ないガーン

となると回復食の2日間はお休みにしないと。


シフトも提出しないといけないからそろそろファスティングの時期を決めないといけないのに、友達からランチ行かない?の誘いが数件ありタラー

ダイエットしてる話を誰にもしていないので、このランチの日が決まらなければファスティングも決定する事が出来ず魂


となると6月かなぁ。

とりあえず6月中には必ず実行してみせますグッ