4月に入る前からだと思う。

なんかね。テンションが下がってる日が多い。

色々な事が面倒になっている悲しい

生理前のどんよりした感じが毎日といっていいほど。どうもやる気が起きん…もやもや


1番面倒に思っているのは人。

ここ最近、人疲れが半端ない魂が抜ける

ずっと仕事で忙しくてなかなか友達や家族に時間が使えない日が続いてましてね。

4月くらいなら落ち着くかなぁ照れなんて適当に返事してしまってたせいで、4月の誘いが半端なくて魂ありがたい事なんだろうけど…。


いつもは家を出ちゃえばなんだかんだ楽しんで帰って来れるのだけど、なんかね。最近は遊んでても途中で飽きちゃってる自分がいてね。


4月はちょっとゆっくりしたいなネガティブって考えていたから、遊びの誘いがあったり、休みの日を把握されちゃったりで、なんだかんだで断りきれず予定が入ったりしてます真顔


職場でも先月やっとの思いで参加した送別会。

一気に4人が退職、異動で出費もなかなかだったんだよねタラー4月に入り早速、歓迎会のお誘いがありまたどんより魂


小さな子供がいる主婦にとって、夜に出かけるとかそう簡単に出来る事ではない事をスタッフは理解してくれない悲しい

夜の席に参加するには旦那の仕事を休みにしなければいけないので、この交渉もまた面倒なのだ。


ダイエットは心入れ替えて頑張っていますが、それ以外はなんかねぇタラー


あっ!テンション上がった事が1つだけあった!

昨日、子供の始業式だったんだけど、クラス替えがあり、こるがまた毎年ドキドキなイベントでねダッシュダッシュ仲良しの友達と一緒のクラスになったかの確認をしに行って来たのですよ驚き


校庭に一年生【明日、入学式の為】以外の全校生徒が自分は何組で誰と一緒になったのかを確認すべくソワソワ待機していてね。保護者の方も沢山来ており、携帯片手に今か今かと待ち侘びておりましたよ!

すると、先生が大きな用紙を持って一斉に校庭に飛び出し、合格発表ばりに用紙を各学年の指定場所に貼っていまして。


その時ばかりは久しぶりに私の心も高鳴ったワケでして爆笑 結果は息子が一緒だったら嬉しいなぁラブラブって言ってた友達が全員いた!という息子にとって神クラスに当たりましてキラキラ

若干、あの子とは離れてほしいなぁ…と思っていた子は見事に離れ、私もこの日ばかりは変に浮かれておりましたよチョキ


これで一年安泰だOK


すると電話魔【1日に3回は必ずかかってくる】の母【私の】からクラスはどうだった?とか、良いクラスになったお祝いにご飯行こう!とか色々言われて私のテンションはまた下がる下矢印

面倒くせぇ…。この間会ったばかりじゃん。


息子(孫LOVEハートピンクハートハートピンクハート)過ぎてちょっと異常な感じもするけど、息子が長期休み【春、夏、冬休み】に喜んで預かってくれるので無下に対応出来ず。

(※因みに弟にも子供が3人いるが、こちらの孫にはあまり興味ないらしくタラー


なもんで、明日は入学式で下校時間も早いので終わり次第、母と合流する事になりました笑い泣き

まっ、そんな思い通りになんてならないよね。


本音はこのブログの通りなんだけど、結局断れずに自分に嘘ついて頑張ってしまうのです。

そりゃグッタリするよなオエー


仕事の方がまだマシかも!お金も入るしね泣き笑い


5月はゴールデンウィークで旦那の休みも増えるネガティブもちろん私は仕事へ行くけどさ。

大型連休マジでいらねーネガティブ

旦那が家にいる恐怖魂

嫌だなぁ。