この4日から38度台の熱がでてきた主人 3日後に受診したけれどそこは発熱外来ではなかったので自宅で様子観察とそれこらも微熱がつづき 私も心配でしたが
コロナかもってのがあったので会いにもいけずやっと14日発熱外来受診し、PCR検査とレントゲン、CTを検査する PCRの結果は 翌日の18時ごろに結果がでると 私も夜勤明けやったので帰って仮眠して夕方に起きて結果の連絡をまつけど 主人から連絡こない 結果 今日16日の午前に 陰性と✨ ほっと 
私も職場に報告する

昨日 主人から 明日来れそう?とLINEが入る 
私 陰性やったらいこうとおもってる と返信 それがちょっと 冷たいとおもったのか ご機嫌が何か悪い💦 

で、今日 昼前にむこうへ 食料品を買い込んで お互い無言が、しばらく続く... 

陰性でほっとしたものの 14日のレントゲン、CTの結果のカルテみて...😱 
主人が 妻にも見せたいのでって レントゲン画像とカルテの画像を撮って 送ってきた

なに?これ? 

悪性リンパ腫? 癌転移? 
癌なんてなっていないのに... 

レントゲン画像とCT画像をみて DR 他の専門医といろいろ話してたとの事 そこからPAR検査に
結果は 陰性でほっとしたものの 
今でも 咳が酷く 夕方になると熱が上がる💦 
私がそろそろ帰るころには38度💦 主人は あ〜 あ〜としんどいのを訴える 男はダメですね そーなると 子供みたいに😅

こっちも明日 仕事 なにも用意してきてない ついてあげたいけど 帰らないと😢 
娘も待ってるしーー 

明日は日勤だから 帰りまた寄るねと帰ってきた。 

1週間後の火曜日9時に受診 私夜勤明け10時までだけど 施設長に話して て8時あがりにお願い承諾していただた。

私のこの足の病もあって 俺が看ていくからと お互い何かあったときにすぐ動けるような関係にと去年 籍を入れた 

それが 万が一 主人がその病になると 私の足なんて どうでもいい まだまだ 普通に動けるしー 
私が看ていかないと...
お互い 乗り越えていかないとって思えた。

ケド やはり 悪く考えてしまうもの これから 検査やらではっきりわかるので なったときは なったときと ポジティブに😊なろう‼️ 

B型で やにくい 自分の世界に入る すぐ態度 顔にでる 人だけど 
居ないと1人では 生きでいけないもんな〜。。。

まだ
何もはっきり わかってないのに 😢 

主人 娘の前では泣けないもんね💧💧💧

さっ、明日 仕事‼️  笑顔でいかな〜きゃね😊😊😊