夜勤明けの娘とイオンへ
お兄の誕プレみに行こうと 
靴しようか でもサイズがわからん💦 いろいろまわった結果 洋服に決め買ったら 娘 今日に、もう渡し行きたいと...(誕生日は来月) 
ちょうど明日 長男と次男にお米を送ろうとしてたので それなら イオンでお米や他食料品 日用品やら一緒に渡せると買い 途中 お茶して娘の買い物に付き合い夕方になり 娘が長男に連絡したら家帰るの10時ごろになると😱 
娘 ニヤリと 「お母さんそれまでカラオケ🎤行こう』 マジかっ💧 次の休み来週の水曜 まで仕事💦 早く帰ってゆっくりしたい😞.... とは言えず 
三時間ほどカラオケに 10時前に長男から帰ったと連絡 「お兄ー ご飯まだやろ ご飯食べに行かん?』と💦 一応気を遣って お母さん遅くなるけどいいん?と聞いてくる娘  いいよー いいよー お母さん明日、夜勤やしと😅 
3人でラーメン食べに 久しぶり 大晦日以来 今日 顔見れた ラーメン食べて 次は次男家へ 遅かったのでマンション前で渡して ちょっとだけ話して帰ってきた 休みゆっくりできなかったりけど 長男 次男の顔もみれたし それも娘のおかげかなと やっぱり いくつになっても 子供って可愛いもんです❤️ 
結果 誕プレ🎁のついでに 主人にもパーカー  お米、食料品 外食やらで結構かかりました😅💰💦 

自分に買ったのは これだけです😊💦
明日からまた 頑張ろ