いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

ツインレイ彼のナンバー、

途切れることなく

届き続けていまして・・・

 

 

 

本日含め、

15日連続で受け取り中!!

 

(先日訪れた再会後から

ず~っと届いています♡)

 

 

 

 

そんな流れの中、

彼が再び

夢に出てきてくれました!

 

(8月30日にも出てきてくれています)

 

 

 

 

目覚めた時に、

このような場面を

覚えていました。

 

 

 

〇彼の傍で、

次回のライブ会場について

(今月末の再会予定の場所)

笑顔でお話をしている

 

 

 

〇体育館のような場所で

彼のステージが始まる♪

 

 

 

〇愛用しているレコーダーを

忘れてしまって、

慌ててスマホで録音する私

 

 

 

〇ステージが始まり、

中島みゆきさんの「糸」を

カバー演奏してくれる彼

 

前奏で、煌びやかな

ウインドチャイムの音色が

聴こえてくる♡

 

 

 

 

ちょっと慌てている

場面はあったものの、

嬉しい場面の数々。。

 

 

 

 

夢の中で、

仲良く交流していた私たち。

 

 

 

 

そして、夢の中で

「糸」を届けてくれた彼。

 

 

 

「糸」は、

私の大好きな楽曲なのです。

 

 

 

 

前奏が終わったところで、

夢からは

目覚めてしまったのですが・・・あせる

 

 

実際に聴ける日が

やって来ると嬉しいな♪

 

 

 

 

夢なのに、

ウインドチャイムの音色を

とても鮮明に覚えていて・・・

 

 

 

祝福のサインのように、

感じられました♪

 

(近い未来に良いこと起きそう!)

 

 

 

 

夢を通して届いた、

彼の深い愛を

大切に受け取っていこう。

 

 

 

 

 

私は、どんな時も

深く深く、

愛されています。

 

 

 

私はその愛を

大切に受け取っています!

 

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。