いつもありがとうございます。


由希です。


ツインレイ統合期の日々。



宝石赤



先日、私たちに訪れた
ライブ会場での一瞬の再会♡



再会までの10日間
彼のバースデーナンバーを
受け取っていて・・・、


再会の日は、一旦お休み。



そして、再会した翌日から
再び彼のナンバーが届き出し、
現在9日連続で受け取り中!!



クローバー



最近の私はというと
彼どころではなく・・・(笑)、



使命に向かって、
お仕事のメニュー作りに邁進中!!



書いては消し、書いては消し
書いては消し、書いては消し・・・汗


2週間くらいかけて
やっと形になってきました!!




そのような流れの中、
あらゆる高次サインが
溢れ続けています。。




まずは、昨日の記録。



○1~9の
エンジェルナンバー全て!


○ツインレイ彼の
バースデーナンバー(3回)


○スーパーにて、
「999円999円999円…」
と、視界いっぱいに999が届く!


○「2222」(3回)



○「2222」を見た直後に
ツインレイ彼のナンバー♡
届いた際の時刻が、PM3:33


○縦に伸びる虹を見る!!

(残業続きの夫が、
昨日は珍しく早く帰宅。

「虹が見えるよー!!」
と、帰宅するなり教えてくれました♡)




そして、本日の記録がこちら。



○「8888」(4回)


○ランチに
立ち寄ったカフェにて、
鶴のつがいの絵画を
見つける♡♡

(寄り添う鶴の姿が、
とっても優雅で綺麗でした!!)



○カフェを出た際、
私の目の前に
「2人が初めて
出逢った日付のナンバー」



○「2222」を見た後に
彼のナンバー(9日連続!!)



○車の運転中、
目の前でペアのアゲハ蝶
が、仲良く飛び交う♡♡


リボン



とってもたくさんの
愛溢れるサインに、感謝!!



守られている私たち。



全ては順調です!




そして、連動している私たち。


私のお仕事が
落ち着いてきたということは、

彼のお仕事も一段落して
そろそろ連絡が来るのかも!?



わくわく。。



引き続き、自愛を深めながら
笑顔で過ごしていきます😊




私の元へ、
愛おしいパートナーが
もうすぐやってきます!!


おめでとうございます♡




私のことを見守り、繋がってくれている
優しいあなた、全ての存在に、
ありがとうございます。