いつもありがとうございます。


由希です。


ツインレイ統合期の日々。



宝石赤



先日、突然訪れた嬉しい再会♡



私は、再会する度に、
彼に意識が傾き過ぎやすい姿が
あるのですが・・・、


今回は順調です!!




過去には、再会した途端に
あらゆる感情やエゴが溢れ出し、

ガーッ!!っと、
ブルドーザーのような勢いで
彼を追いかけ始めてしまって・・・、苦笑

LINEブロックされちゃうことも
あるほどでした~あせる




今回は、すぐに
自分に意識を戻せていて、

使命に向かったり
断捨離に励んだり
お友達と笑顔の交流したり、
一人旅をしてみたり~♪



とても良い感じです。




今回の再会は
一瞬の交流だったので、
反動も最小限で
済んでるのもあるかも!



それにしても、立派な成長です!!



ブルドーザーからの卒業、
おめでとう!私!笑




このような流れの中、
彼のバースデーナンバーの
勢いが止まりません。



再会前
10日間連続で受け取っていて、

再会した日はサインお休み。



そして、再会翌日から
再びサイン届き始めていて、
今日で4日連続!!



今日は
5回も受け取れているのですが
その内の1回は
車の走行メーターとして、


私たちの記念日♡
+彼のバースデーナンバー♡



の並びで届きました!



外出時、目的地に到着した際に
ふとメーターが目に入り、びっくり!!



道中、
「2222」のナンバーも
2回受け取れました♡♡




両想いサインを胸に、
引き続き自愛を深めていこう。




私たちは
2人で1つです♡


私たちの絆は、
今この瞬間も
どんどん
深まっています。


おめでとうございます!!





私のことを見守り、繋がってくれている
優しいあなた、全ての存在に、
ありがとうございます。