いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

明日は

水星逆行中の流れの中、

みずがめ座満月を迎えますね。

(みずがめ座の私たちです)

 

 

 

 

天体の動きや

満月パワーの影響か、

昨日、突然の再会が

起きました~!!

 

 

 

 

ツインレイ彼の

バースデーナンバーを

10日連続で受け取っていて・・・、

 

 

 

そろそろ現実面での

動きが起きそう!

と、思っていたところ、

 

本当にその通りになりました。

 

 

 

クローバー

 

 

 

私と彼には

お互いに出逢う前から

大好きなアーティストが

いるのですが・・・、

 

 

そのアーティストの

ライブ会場で、

再会のタイミングは

やってきました!

 

 

 

 

 

ライブ終演後のことでした。

 

 

 

 

 

アーティストによる

お見送り会があって、

 

その列に並ぼうと、

最後列目指して

速足で歩いていたら・・・、

 

 

 

 

私が歩いていた

通路の左側で、

 

スマホを片手に

行列に並んでいる

彼の姿を発見したのです!!





1、2メートルくらい

すぐ近くに彼の姿!!

 

 

 

 

だけど、スマホに夢中で、

私の存在には気付かない彼あせる

 

 

 

 

最後列への

歩みを進めながらも、

 

彼の近くに

家族がいないか確認する私。

 

 

 

OK!GO!

(お見送り会の列に

彼は、一人で並んでいる様子でした)

 

 

 

彼の腕に軽く触れて

気付いてもらおうかなぁ~

と、考えていたところ・・・、

 

 

 

 

私の視線を感じたのか!?

 

 

 

 

スマホから目を離して、

顔を上げる彼。

 

 

 

 

 

目と目が合いました!!

 

 

 

 

彼の姿を

見つけられた嬉しさから、

私は満面の笑みで

左手を振りました。

 

 

 

 

 

すると、

左手をさっと軽く上げて

無表情でスンッと

挨拶する彼。笑

 

 

 

 

そして、その直後

視線はすぐにスマホへ。

 

 

 

 

言葉を交わす時間はなく、

ほんの一瞬の出来事でした。

 

 

 

 

私の満面の笑みに対して、

表情一つ変えず

仏像のような対応だった彼。笑

 

 

 

 

びっくりしたのか!?

照れ隠しか!?

 

 

 

 

本当のことは

分からないけれど・・・、

 

 

 

 

ポーカーフェイスで

天邪鬼な姿がある彼なので、

 

 

 

きっと

「由希さんー!!」

 

 

 

と、心の中では

歓喜してくれていたことでしょう。

 

 

 

 

そう信じます!!笑

 

 

 

 

 

無表情な彼ではありましたが、

 

愛おしい彼の顔を

間近で見れて、

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

昨日の会場は、

1500人近くもの人数を

収容出来るライブ会場!

 

 

 

 

そんな状況の中、

彼とすれ違えたことに

心から感謝です。。

 

 

 

 

 

宇宙が与えてくれた

最高の再会チャンスに、

ありがとう♡

 

 

 

 

彼に再会出来た喜びを胸に、

引き続き

自愛を深めていきます!!

 

 

 

 

 

私の光り輝く

笑顔に引き寄せられて、

 

愛するパートナーが、

どんどん

近付いてきています!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。