いつもありがとうございます。
 
 
由希です。
 
 
ツインレイ統合期の日々。
 
 
 
ヒマワリ
 
 
 
先日の再会後のこと。
 
 
 
 
心大きく揺さぶられる
出来事が起きました。
 
 
 
 
 
こんな出来事。
 
 
 
 
今回の再会時に撮った写真を
初めてLINEアルバムにして、
彼へ送ってあげていた私。
 
 
 
(写真は送ることあっても
アルバムにして送ったのは、
初めてのことでした。
 
彼のステージ写真がメインで、
アルバムの最後には
2人のツーショット写真付き)
 
 
 
 
アルバムを送った翌日のこと。
 
 
 
 
トーク画面を開いた際に、
 
「○○←(彼のLINE名)
アルバムを削除しました」
 
 
の文字が
突然、目に飛び込んできたのです。。
 
 
 
 
 
一瞬、
息が止まってしまうほど
ショックを受けた私。。
 
 
 
 
その直後、
家族に見られてしまうと
まずいからの行動だと
すぐに浮かんだものの・・・
 
(既婚者同士の私たちです)
 

大切に1枚1枚選び作成した
アルバムだっただけに、
ショックは大きかったです。
 
 
 
 
別フォルダへ移してから
彼は消したのかもしれないけど、
一言も説明なく消されてしまった
LINEアルバム。
 
 
 
 

 

調べたら、
トーク画面を消しただけでは
アルバムは削除されないらしく、
 
 
 
アルバムをあえて選び
削除されていた様子。。
 
 

 

そんなこともショックでした。
 
 
 
 
ただ、LINEアルバムが
削除されたからって、
 
私たちの魂の絆が
途切れることは、
決してないのです!
 
 
 
 
そして、彼には一切
悪気はなかったことでしょう。
 
 
 
(明日から始まる水星逆行の
影響が出始めていたかも!?)
 
 
 
 
3次元的なことを超えて、
繋がっていくことの大切さを
改めて感じています。
 
 
 
 
私は、LINEのトーク画面も
大切に残してるのですが、
 
彼はすごくさっぱりしていて、
定期的に消している様子。
 
 
 
 
でも、きっとこの行動も
私とずっと一緒にいたくて
2人の関係性を守りたいからこそ、
彼は選択しているのですよね。
 

 
 
 
私たちは魂で繋がっているから、
もうこれからは
LINEで一喜一憂したくないです!
 
 
 
昨年の再会時、
私の姿を彼が写真で
たくさん撮ってきた場面があって・・・
 
 
その際に、
鍵付きのフォルダへしまって
宝物にすることを
教えてくれていた彼。
 
 
 
今回の件はショックでしたが、
過去の彼の言動を
信じ抜いていきます!
 
 
 
きっと、大切な写真は
別フォルダへ移して、
こっそりと
見返してくれていることでしょう♡
 
 
 
 
私は、彼にとっての
大切な大切な宝物なのです!!
 
 
 
 
私たちに起こる
出来事は全て、
統合へと繋がっています!
 
 
 
1つ1つの体験が、
とっても尊い体験です。
 
 
 
おめでとうございます♡
 
 
 
 
私のことを見守り、繋がってくれている
優しいあなた、全ての存在に、
ありがとうございます。