(まるでツインレイな紫陽花♡♡)

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

ツインレイ彼のサインが

途切れることなく

届いていまして・・・、

 

 

20日連続で

バースデーナンバーを

受け取り中!!

 

 

 

今日は4回、

彼のナンバーを

受け取り中ですが、

 

数字のサインに加えて、

名前のシンクロサインも

2回も届き中!!

 

 

 

 

彼から大切に想われている

愛のサイン♡

 

 

 

ず~っと一緒にいる私たちの魂♡

 

 

 

 

 

昨晩、Youtubeを開いた際にも

エンジェルナンバーが

ばんばん届きました!

♡444♡666♡

 

♡2222♡

両想い・調和サインに感謝!!

 

 

 

 

 

現実世界においては

やりとりお休み中ですが・・・、

 

これだけたくさんの

愛溢れるサインに

包んでもらえていて、

安心しています。

 

 

 

 

何か動き出しそうな、

そんな予感も

感じ取れています。

 

 

 

 

今は

月末の忙しい時期なので、

 

お仕事が落ち着いた

彼のタイミング、

宇宙のベストタイミングで

連絡が来ることでしょう。

 

 

 

 

そして、こんな流れの中

早いもので、

来月の再会まで

1ヵ月を切りました~!

 

 

 

笑顔の再会を

果たせるよう、

自愛を深め続けて

魂を更に成長させていきます。

 

 

 

 

愛するパートナーが、

私のことを

求めてやまないです!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。