(昨日訪れた紫陽花園にて)

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日は夫とお出かけ。

 

 

 

神社参拝、

カフェでランチをした後に・・・

紫陽花園まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる種類の

紫陽花を観賞出来て、

とっても心癒されました。

 

 

 

 

帰宅後には、

趣味の楽器演奏の練習~♪

 

 

 

 

楽しみいっぱいな

一日を過ごせました。

 

 

 

 

そんな流れの中、

「その方向でOKだよ!」

と言われてるかのように

高次元サインが溢れています。。

 

 

 

 

〇1~9のエンジェルナンバーを

全て受け取る!!

 

 

 

〇ツインレイ彼の

バースデーナンバーが

16日連続で届き中!!

 

 

昨日は「111」サインと

同時に受け取ったり、

 

「111」や「222」

サインを見た直後に、

彼のナンバーを

受け取る流れが起きる!

 

 

 

〇紫陽花園にて、

ペアのアゲハ蝶が

空に向かって上昇しながら

仲良く飛び交っていた♡♡

 

 

 

〇天国の父のナンバーも届く!

 

 

 

 

愛あるサインに、ありがとう。

 

 

 

 

思考がすばやく現実になる

「111」サインと共に

彼のナンバーを

受け取れているので、

 

 

きっとそろそろ

嬉しい動きが起きそう!

 

 

 

 

ここ最近、

良い意味で彼のことを

考える時間が

ぐんと減っています。

 

 

 

先日の再会直後は、

ものすごく彼に執着して

苦しかったので・・・

 

とっても良い変化!!

 

 

 

 

この調子で、

「どうなったら心地よい?」

 

そんな問いかけをしながら

自分で自分を満たし、

笑顔で歩んでいこう。

 

 

 

私は、自分を愛する達人です!!笑

 

 

 

 

 

本日の幸せショット

 

 

昨日のランチで

立ち寄ったカフェにて、

サービスで提供してもらえた

あま~いスイカ♡

 

 

スタッフさんの愛に、感謝。。

 




 


私の

清らかで美しい

エネルギーに惹かれて、

 

愛おしいパートナーが

どんどん

近付いてきています!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。